スポンサーサイト


まずは自分が!



こんにちは。


最近ご飯が入らない…

なんか満腹になるのが早い(´・ω・`)

大好きなおかずなのにご飯が進まないなんて;;

胃に異変が起きてるのかな?@@

お菓子は入るのにね!



さて

私は今年生まれ変わってやろうかと思いまして…

まずは外見から!とか思ってます。

髪型変えたりとかそおゆうことからw

そのあとはちょっと鍛えてみようかなぁ~なんてね(*ノ∀`*)

夏になるまでに頑張らないと…

運動不足で少し走るだけで息切れするとかやばいですよね。

だからまだ若いうちにやってみようと決めました!

達成できるかはわからないけど

努力だけはしてみるつもりですw



今日は決意だけってことでw

まだ何も実行してません笑


以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

イメチェンですね!
日サロで焼いて 金髪にして たばこ常に加えてて
服とかもう超不良な恰好で もてもて!!
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

頑張ってねん

私は万年ストレートでいきます・3・

イメチェンがんば!

ストレスなんじゃねーの?
そうゆー人多いしね(´・ω・`)

今時ギャル目指すんですか・・・?(((

まぁ目標持って進む事はいいことだね(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆いちごさんへ
イメチェンって言ってもそこまで変わらない気がするけどね(´・ω・`)
日サロとか絶対やだwww金パゎ傷みそうだからやらない・・・
たばこは匂いがダメだから無理だわ~
超不良な格好とかしたくない!うちはフリフリ派です(殴

☆ゆきちゃんへ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ゆきちゃんも一緒にイメチェンしよ?笑

☆天空ちゃんへ
男の子のストレート好きwwww
ピンとかでとめてるのもかわいいwwww
天空ちゃん、ピンでとめた写メ送って^^^^^^^

☆らっこちゃんへ
ストレスなのかなぁ…
でもさ、お腹すいてないのにお腹がなるときもあってね。
ほんとよくわかんないんだよねー

ギャルとかなりたくない!!!
けばいのむりwwwww
目標だけ持ちます笑

☆非公開さまへ
自分から変わらなくちゃ、何事もうまくいかないことがわかったから
おしゃれとか頑張ってみようかなぁ~ってね!
写メはあげません!!!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

QRコード

QRコード
