スポンサーサイト


たけのこの里、いちごタルト味



3月に学校で試験がありまして

今日は本番と同じように練習しました。

受かれば資格がもらえるし、受からなければもらえないし…

受からなかったら進級出来ないかもしれないという(´・ω・`)

正直焦ってます。

でも出来る限りのことをやって受かれば嬉しいなぁw

それが終わればやっと春休み!!!!!!

春休み短すぎて泣けるんだけどぉ。・゚(´pωq`)゚・。










めいぽ!


昨日はパッチ前ってことで

椅子のクエ頑張りましたw

Maple100223_211414.jpg

DTで全部集まったからよかったぁ(´ω`*)

Maple100223_211649.jpg
Maple100223_211649 - コピー

んで無事げっちゅしました!

リングと椅子がいい感じに合ってますよねw

椅子ってついゲットしたくなっちゃうんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

なんでだろね。

よくわかんないけどいっぱい欲しい…

不思議だ(´・ω・`)




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

バレンタインキャンペーンでは
トリュフチョコ38個しか儲けれなかった…
椅子なんて盗る忍耐力が…(゚д゚)

どぅイメチェンしろと

がんばれぃいいい!

椅子すわってあげてもいいよ!

試験か・・・
出せる力を出し切ってガンバレ(`・ω・´)シャキーン
イスは何か欲しくなるね~ww
コレクションにしてたけど一気に出すぎて萎えた(((
だからもういらなーいヽ(゚∀゚)ノ パッ

☆いちごさんへ
トリュフチョコげっとできただけで十分だよw
椅子はどうしても欲しかったから…

☆ゆきちゃんへ
んー、かわいらしくなればいいと思います笑

☆みねさんへ
頑張るよおおおお
めっちゃ緊張する…
椅子一緒にすわろーか(*ノ∀`*)

☆らっこちゃんへ
自分の実力を信じて頑張るよ…
椅子欲しくなるぅ(´・ω・`)
でも全部ゲットできるわけじゃないから妥協してる。
確かに椅子いっぱい出過ぎだよね;;
Secret

リンク

QRコード

QRコード
