スポンサーサイト


やっちまったなぁ!




こんなの初めてだった

真面目な私、遅刻なんてしたことなかった

そ・・それなのに!!!!



今日寝坊で遅刻しました。

授業午後からだったので余裕ぶっこいてまして…

朝6時に寝ました



目が覚めて時計を見たら

13:26 ってなってましたΣ(・ω・ノ)ノ

授業が始まるの13:30なのですよ。

@4分で始まるじゃないですかぁあああああ

やっちまった(´ノω・`*)


急いで準備してチャリでダッシュして

電車乗って14:30に学校到着!!!

ご飯食べてなかったので授業聞きながら

ご飯とお菓子食べてましたっとw



まぁ

たまにはこおゆう日もあるよね(*ノ∀`*)

今度はやらないようにしよう。


いつもは携帯アラームするんだけど

忘れてたんですよね(´・ω・`)

それにケータイがサイレントになってたから

友達からの電話が5件とメール8件も来てたしΣ(´゚ω゚` )

あーバカすぎて嫌になっちゃう…



よし、これにて終了っと!
スポンサーサイト

コメント

しょっちゅう遅刻するような人だと思ってたw

そして教室に、私は遅刻なんてしてないよみたいな顔で
当たり前のように入っていくんですよね わかります

昔のオレみたいだな(笑)

お金くれるなら遊びいくよ(^O^)/

めいぽINしろー!w

遅刻したの( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \/ \
いつもじゃないないんですか・・・?^^
嘘はダメ 絶対!

☆ゆきちゃんへ
おぃwww遅刻しない子だよ、うち!!!
どんなイメージだよっ(´ノω・`*)

☆天空ちゃんへ
そうよ!当たり前のように入って行ったさ!
ってかたまたま休憩中だったから気付かれなかった^^

☆螢ちゃんへ
遅刻1回だけだしww一緒にしないでっ☆
お金くらい自分で出しなさい(*ノ∀`*)アハッ
めいぽINしてるよ、たまぁーにね♪

☆らっこcへ
いあいあいあwww
まじうち遅刻とかしたことないから^^
ちょーいい子でしょ(〃・ω艸)ェヘヘ♪
らっこさんとは違うんです!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
