スポンサーサイト


どんなに離れていても心は繋がっている




昨日、いつもよりご飯が豪華だったから何かと思ったら

ひな祭りだったんですね(´・ω・`)

そんなことすっかり忘れてたけどっ☆

まぁおいしかったからいいです(*ノ∀`*)



今日は特にネタがない…

毎日が平凡すぎてどうしよう。

あえていうなら 西野カナ の曲よかった!

そのくらいかなぁ~

友達のipod借りて聞いてたんだけど

歌詞もいいし、歌声もきれいだった(*`・ω・´*)



まじ書くことないwwwwwwww

ダメだな。。。

今日はこれで終わり。


スポンサーサイト

コメント

西野カナの Dear... いいよ(´・ω・`)
その他は知らないけどアレは凄い好きになったお!!!

20にもなるとひな祭りとか忘れる・・・
だから分かるよ貴方の気持ち^^

まぁ書くことないの分かるよ・・。
元はめいぽ日記だったわけだしね~
書くネタがある時に書けばいいんじゃね(。-∀-) ニヒ♪

ネタがないからといって
下ネタに走らないようにしてくださいね\(^o^)/(笑)

西野カナ最近流行ってるんですよね。知らないですけど(・へ・)
僕はミスチル、シド、ジャンヌ、ABC、ヘビロテですかね。

西野カナcDear♪いいよね♡→ܫ←♡

いつも聴いてます。ベストフレンド♪もこの時期いいかもヽ(*’-^*)。
 最近の曲 One Way Love??だったかな??


片思いの女の子の気持ち・・・・・・・・・・・

切ないですよね~☆…(-c_,-。)1度聴いて♪みてください☆

Dearより もっと…派な私(

あれマジいいわ・・・ うん。



PS 認証用キーワードが4444だった件について。

☆らっこcへ
Dearいいよね!歌詞とか聴いててもやばいwwって思った!

ひな祭りにお金もらえるとかなら覚えてたんだろうけど…
得することがないので覚えてませんでした!ってことで^^

そうそう、めいぽ日記のはずがいつの間にかリアル日記になってた。
素直に言いたいこと言えるからブログ好き(*ノ∀`*)


☆螢ちゃんへ
おぃwwネタなくても下ネタは書かないってばww
まぁ学校では(ry ですがね^^

流行ってるけど興味なかったんだよね~
でも友達が聴いててちょっとイイって思った!
シド、ジャンヌ、ABCいいよねwwwわかるwww
めっちゃ聴いてるし、カラオケで歌ったりするー!


☆まりもちゃんへ
DearとBestFriendは聴いたーw
すごくいい曲だなって思う(*ノ∀`*)
One way Loveかぁー、聴いたことないや。
聴いてみるね^^

☆天空ちゃんへ
どうせミクのメルトとか言うんでしょ!
オタクになりつつある天空ちゃん( ´艸`*)プッ

4444オメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)
まぁ…何か起こるよ、きっと!


Secret

リンク

QRコード

QRコード
