スポンサーサイト


今月は頑張るね、きっと。



おっひさしぶりぃいいい!

やった!やっとパソコン触れた…



最近バイトだったり、

学校から家に帰ると誰かしらPCの前にいて

ブログ更新が出来なかったのです(´ノω・`*)


ホントは毎日でも更新したいのよ?w

うちの心が休まるのはこのブログ書いてるときだし!笑

まぁそれはいいすぎかもだけど

事実いろんな人からコメがあったりすると

やる気でるし、元気になれるから(*pωq*)テレッ

ブログがこんなに楽しいものだって知らなかったわ~




ネタがあるわけじゃないから

また書くことがなくてPCの前でボケーっとしてます。

あwそおいえば

ポップンのPSP版買いました!

なんていうか…衝動買い?ってやつかなw

ゲーセン行くとたまに友達とやったりするから

家でもやってみたいと思って買いました^^

100308_2012~010001

まだ5ボタンでしかできないけどね(´・ω・`)

でも楽しいよ~w

9ボタンで出来るようになれたらいいな…

PSPのボタン小さすぎてやりにくい!



以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

ポップン楽しいのかぁ?ヽ(*’-^*)。

うちはDSのトモコレで遊んでました~♡→ܫ←♡
勝手にメイポの友キャラ名お借りして・・・・・

告白したりされたり・・・ケンカしたり仲直りしたり・・・・
え~@@ッこの人と結婚すんのかぁ~~

たまにマヂで一人でウケてます☆…(-c_,-。)

昨日合格発表で地元の国立大学受かってたよ(^O^)/
1年間頑張ってよかったわ!応援ありがとね^^
1日にして飲みの予定が6個も入った(笑)

うお~シドとかジャンヌわかるのかwww
女目線からの歌詞がたまらんわね。
ヤバス\(^o^)/今度語ろう!

俺はDSでドラクエ6、9がしたいよ!

☆まりもちゃんへ
ポップン楽しいよwwやってみて!!!

トモコレやってるひと多いよね~
友達がそれでショック受けてた・・・w
好きな人が結婚しちゃったんだって( ´艸`*)プッ

☆螢ちゃんへ
大学受かってたの!?オメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)
勉強頑張ったんだね…えらすぎるwwwww
また飲み会かよ!ほどほどにね…。

シドとかジャンヌわかるよーw
歌詞まぢやばいよね!!
語ろうwまぢこの話題行ける気がするー^^

ドラクエとか面白くない。
内容わからんわああああああああ

ポップンだとおおおおおおおおおおおおおお
PSPのだと本物とボタン違うから買う気が・・・。

音ゲーってリズム大事だよ・・・?

エロ恋さんにリズムってあったっけ^^*

☆らっこcへ
確かにボタン違うからやりにくいんだけど、
曲とか知ってるのあるしいいかなぁーって^^
リズム感あるしっ!これでも7年間くらいピアノやってたんだからな!
ほとんど弾けないけど(*`・ω・´*)ゝ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
