スポンサーサイト


うちだけ除外ですか?あぁそうですか



こんにちわーん

今日もまた学校がお休みになりました!


まぢ先生ありがとうww

ゆっくり寝れます(*ノ∀`*)アハッ

バイトはあるけどね…。




昨日は予想以上の大雪でまぢびっくりでした。

バイト行く前は雪降ってたけど積もりそうにないなー

なんて思ってたのですが、

時間が過ぎていくにつれてどんどん積もっちゃって(・ω・;A)

気付いたら足が埋まる勢いでしたよ!

そんな中、店長が急に外に出て行って雪だるま作ってました。

形微妙だったけど一応雪だるまにはなってましたね( ´艸`*)プッ


んでー

営業時間を1時間短縮して終わりにし、

外で雪かきしてました。

夜の12時近くに雪かきとか…ね。

まだふわふわの雪だったので結構やりやすかったですw

途中雪合戦になってビチョビチョになったけど

楽しかったからまぁいいかなヾ(●・ω・●)ノ


今撮ってきたw
たぶんお父さんの足跡…笑
100310_1136_010001.jpg








久しぶりのメイポネタ!


昨日は暇でいろいろ倉庫したり、

フリマ回ってみたりしてて急に行きたくなって

ここへ来てしまった(*`・ω・´*)ゝ


Maple100309_155302.jpg

超久しぶりの屋台wwwww

こいつまだ生きてたんだ…って感じでした。

全ch回って3体だったので

誰かが回ってる可能性もあると思いますねー

このクエやってあるのが氷魔だけだったので

弱いけど頑張った!(´ノω・`*)

ドロはエリクサーとPエリだけでした。




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

凄い積もったんだね!!!
夜中の22時過ぎ・・・
ふとっ外を見たら東京でも雪降ってやがったwwwwww
でも、2時間ぐらいして霙になって今はもう雪とかありません((*´∀`))ヶラヶラ

雪ってやっぱ興奮するよね(`・ω・´)シャキーン
雪合戦とか今年してない・・・
てヵ、そこまで積もらないおっおっ!

なつかしの屋台・・・ 

大阪はまったく雨ふりません。はい。

☆らっこcへ
めっちゃ積もったよwやばかったわー
雪なくなっちゃったとか残念だね(´・ω・`)
まぁこっちの雪も今日晴れてたからなくなったけどw

雪かなり興奮するwww楽しいもんwww
店長が勝手に雪投げてきたの!それから始まったのよ…


☆天空ちゃんへ
なつかしいでしょww
もう何年ぶりって思うくらいやってなかったからねー

晴れが一番よ!降らないほうがいいと思います(´・ε・`○)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
