スポンサーサイト


人の考えとは変わるものです



こんばんわー

眠いです、昨日バイト夜中までだったのでまぢやばいです。

しかも今日学校では先輩と合同授業だったので

気を使ったりして疲れたー。

でもいつもより集中力高かった気がしますw



今すごく言いたいことがあって

でもそれをその人に言えないのがもどかしくて

どうしようか迷ってます…。

話したいけど、すごく怖い(´・ω・`)

ただ「ありがとう」と言いたいだけなのに。

なぜ言えないのか、

理由はいろいろあるって自分ではわかってる

でもダメなんだ…

小心者の私にはそんな勇気が出せない

あなたにとって私は石ころくらいの存在かもしれないけど

私にとっては大きな存在だった気がします。

いろいろとありがとう!

私はずっとあなたの幸せを祈っています(*ノ∀`*)











めいぽ!

ちょっとだけどIN出来るようになってきて

サブとか頑張ってますw


暇だったので

英でピラミッド行ってきました^^

Maple100310_170257.jpg

報酬で短剣60%もらいましたーw


そのあと聖でもいってみよーと思って

挑戦したけどやりにくかった…

そして報酬で

Maple100310_174742.jpg
Maple100310_174742 - コピー

ベルトがΣ(・ω・ノ)ノ

1回で出ると思わなかったからまぢびびったwww

どうせなら違う方がよかったな…

何回か挑戦していくうちにゲット出来たらいいなと思ってます!



以上更新終わり。

スポンサーサイト

コメント

言いたいこと言えないのゎ・・・なんかわかる
と言うよりうちもそうなんですpq

言いたいけど言えないもどかしさ・・・
躊躇しちゃうんだよね(´・ω・`)
まぁ時間が立ってからでもいいんじゃない?
相手は今更なんだろ?って思うけど
整理がついて大丈夫だと思うようになったら言えばいいと思うぞヽ(゚∀゚)ノ パッ

遅い早いより気持ちが大事!!
相手がどう思うかより自分の気持ちをしっかりね(*・д・)ノ


ファラオのベルトずるいいいいいい
俺もINしてたまぁに遊んでるけど薬ばっか何ですけど^^
何か文句あっか( ゚Д゚)ヴォケ!!

☆ゆきちゃんへ
わかってくれますかwwありがとです(´・ω・`)
ほんと言えないよね、言葉って難しい…

☆らっこちゃんへ
そうそう、そうなんです!!!
時間が経ってもだいじょぶかなぁ?(・ω・;A)
整理がつく日が来るかどうかわかんないけど
自分なりには言いたいことまとめてるつもり…
相手がどう思うかは別として言いたいこと言えたら
もうそれで十分だよね?頑張ったって言えるよね?

ベルトいいでしょ^^
まぁ200レベにHPMP100ついてもいらないってゆう…
書出ると嬉しいからうちも頑張ってるw
今度一緒に行こうよ!一人でしか行ったことないから(´・ω・`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
