スポンサーサイト


はりきりすぎちゃいましたw

やっとテストが終わってパソコン解禁デスw

でも期末が近くなったらまたパソコンできなくなるんだろうな…

まぁそこゎ気にしないでいきましょっとw

INして宅配が届いたとのメモが来たので見てみると…

J30.jpg

とっても高価な品物が・・・・・・・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!!

驚き過ぎて一人でテンパッていました(’A

某BMsほんとにありがとうございました( *´艸`)♪

この恩ゎ一生忘れませぬ><


そのあとさっそく貼らせていただきました~w

さぁ結果ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

j30x.jpg

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

これってイジメですか?(。・ε・`。)

5回目・・・5回も失敗ですよ?

どこまで運がないのやら・・・ほんとに自分がイヤになります。

みなさん迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(o;ω;o)



そのあとゎヤケになりながら骨狩りに勤しみました・・・

頑張った甲斐があり・・・

147.jpg
148.jpg

1日2レベあがっちゃいましたww

久しぶりの狩りだったのでSS忘れました・・・

SS忘れ多すぎですね・・はい。

今度からがんばります☆゚+。o(*´ゝ∀・)ノ!!

一応メインのレベを抜けたのでこのまま突っ走りたいと思いますw



姐御やったこと忘れてた・・・

えっと友達が姐御に聖募集してたので行ってみましたw

3%あがったのでよかったです(☆´∀`)ノ

ane.jpg



ブログ書かない日なんてなかったのにテストのせいで続かなかった><

ちょっとショックです・・ でもこれからゎテスト以外続けていきたいと思っているので

どうぞよろしくd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
