スポンサーサイト


よくても悪くても頑張れたならそれでいい



どうもこんばんわ

明日は卒業式です。

私には関係ないけど…在校生も参加だなんてヾ(・ω・`;)

めんどくさいめんどくさい!!寝るために行くなんて(ぇ



まぁそんな前振りはおいといて

今日バイトの休憩中にパートのおばさんと

いろんな話しでとても盛り上がりまして

「最近の小学生は忙しいよね」という話題に!


確かに忙しかったなぁ…と過去を振り返ってました。

何が忙しかったってやっぱり習い事ですよね

うちは水泳・ピアノ・習字・吹奏楽・陸上・体操教室・英語塾 etc...

そんな感じのをやってましたねー

今現在に役だったものなんてないですけどね(´・ω・`)

でも暇人だったからそんだけやってられたってことです。

中学に入る前に全部やめましたよ!

だって部活忙しくなるって聞いてたから…

実際中学の部活は遊びでしかなかったです( ´艸`*)プッ


個人的にはバイトが一番自分に与える影響が大きい気がします。

やっぱり周りは大人ばかりで敬語使ったり

社会勉強になるしやっててよかったと思います。

そんなこんなでバイト始めて1年が経とうとしてます

時が流れるのはホント早いですね

バイトが出来る期間があと1年しかないかと思うと寂しいですが、

やれるだけのことはやって就職という道に進みたいです。

よし、頑張ろう!



以上更新終わり。

スポンサーサイト

コメント

明日塾講師の採用試験受け行くよ\(^o^)/
先生とお呼び。

水泳
泳げたの

☆螢ちゃんへ
塾講師とか螢ちゃんに出来るの?^^^^
先生とか絶対呼ばない!
ドМせんせー(ぁ

☆ゆきちゃんへ
泳げるよ!
プールとか好きだしww
去年は頑張ってビキニ着たよ笑
Secret

リンク

QRコード

QRコード
