スポンサーサイト


そんなドキドキが止まらない


書き出しを何にしようか迷って

もう1時間が経とうとしてます…

ブログって書き始めちゃえばすらすら書けるのに

書くことが決まらないといつになっても書けないって言う(´・ω・`)

こればかりは難しいです。



今日無事卒業式が終わりました!

途中もらい泣きしそうでやばかったwww

目がウルウルしちゃって抑えるの必死だった(´ノω・`*)

自分が卒業する番だったらきっと泣いちゃうかも・・・

今まで小学校・中学校・高校と卒業してきたけど、

一度も泣いたことないんですよねw

なんていうか、楽しく笑って卒業したかったから

泣かないようにしてきたって言う方が正解かも( ´艸`*)



あー来年卒業だと思うと早い。

社会に出て行かなくちゃいけないというのは

不安いっぱいでどんなことがあるかわからないけど、

大人になるにはその壁を乗り越えなくてはいけない。

そうやって人は成長するんですよね!


書きたいことがよくわかんなくなってきた。

ごめんなさい…

とりあえず猶予はあと1年ということです!

この1年をいかに有効に生きるかがカギですねw

最高の年にしたいです(*ノ∀`*)

誰か私に楽しいことを…w




以上更新終わり。







スポンサーサイト

コメント

おれも同じですねーw

小学校 中学校 の卒業式は最後まで楽しく!がモットーでした

とりあえず社会に出たら自宅警備が夢のいちごさんです
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

卒業式でると、来年の自分のこと想像してしまうもんだよねぇ

でもそれがプラス!

がんばりまくろうぜw

☆いちごさんへ
やっぱなんでも楽しいほうがいいですよね!
笑顔が一番でっす(*ノ∀`*)

自宅警備かぃwwちゃんと仕事しましょう^^

☆ミネさんへ
卒業って悲しいけど、大切な一歩だから
大事にしたいんだよねw
だからこそ考えてしまう…
Secret

リンク

QRコード

QRコード
