スポンサーサイト


テンションあがりすぎ注意▲



ぬぁーーーん!

今日学校の試験終わりました。

これ受からないともしかしたら留年かも・・・

結果は10日以内に発表らしいです(´・ω・`)

あああああああああああ

不安だあああああどしよおおおおおおおお

でも、たぶん平気…きっと平気。

と信じてる(´ノω・`*)

それにしても疲れた。眠い。

昨日はいつもよりはやく寝たのに眠いヾ(・ω・`;)



えー話は戻りまして

火曜日にバイトの友達と一緒に遊びましたw

最初は2人だけだったんだけど

バイト先にちょっと遊びに行ったら3人増えまして、

5人でゲーセンに行くことに・・・w

しかも夜の10:30くらいから^^

夜になるとみんなテンションおかしくなりまして

まぢ笑いが止まらなかったwwwww

そのあと小腹がすいたのでマックに(*ノ∀`*)

結局家に着いたのが1時過ぎでした。

ホント楽しい1日になりましたよ( ´艸`*)プッ

また遊びたいw今度はオールで(ぁ



以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

夜になるとテンション↑ってわかる~ぅ☆
なんでなんだろ~@@

これから暖かくなるからオールでもおkだねん。+(b♡∀♡)b°+。
免許取ったばっかの半年は車で毎日オールで遊んでたね~。

睡眠1、2時間とかで仕事行って≧∀≦*)ゞエヘッ

今じゃ良い思い出になっちゃってる~ぅ♡→ܫ←♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ、 受かると信じれば受かるさ☆(蹴

☆まりもちゃんへ
夜になるとテンションあがるよねwなんかわくわくしてくるのw
おしゃべりも弾むしね~♪
オールめっちゃしたいwww
免許はあるけど自分の車がないからなぁ。・゚(´pωq`)゚・。
車が来たら遊びまくろっと^^

☆非公開さまへ
あwコメありがとうございまぁーす(*pωq*)テレッ
そのことは存じ上げてますよーw
6666のキリ番オメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)
わざわざ報告((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
進級できるよう頑張ります(*ノ∀`*)
どうもありがとうございました!

☆天空ちゃんへ
がんばありぃ~(つ∀`)ノ
受かるって信じてるけど、やっぱ結果が来ないとね…
Secret

リンク

QRコード

QRコード
