スポンサーサイト


私、一人で生きてゆきます(*`・ω・´*)ゝ



最近まぢでPCつかえねぇええええ

やりたいときに出来ないのって悔しいです…

ホント自分専用のPC買おうかな。

そーすればいつでも使えるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-



そんなこんなで時間はあいちゃったけど

一応更新いっきまぁーすw




最近夜遊びばっかしてます笑

家に帰るのが夜の12時過ぎが多いってゆう…

まぁ親も干渉してこないし、

気楽に遊べてまぢ楽しいです( ´艸`*)プッ

夜のほうがテンションあがるしね!!


昨日ってか日付的に一昨日かw

バイト先に久しぶりに中学の同級生が遊びに来て

うちがちょうどあがるときだったので

一緒におしゃべり会してました!

みんなでいい男いないかなーとか合コンしてぇーとか

成人式で中学時代の男子イケメンになってないかなぁーなんて

くだらない話ばっかしてました(*ノ∀`*)

あとは化粧品の話とか洗顔の仕方を教わったりして

ホント話題が尽きなかったですねー

結局家に帰ったのが12時半だったってゆう…w

今度はどこか出かけたり飲んだりしたいですね^^



そして今日はバイトのメンバーで夕飯食べに行きました!

お腹がすいててめっちゃ頼みまくってましたw

やばかった…ホントお腹きつくて死にそうに(((

ドリンクバーではいろんなの混ぜて遊んでました(´д`;)

最終的にタバスコとか入れてまぢ辛かったwwww

ちょっと飲むだけで舌がしびれる(´ノω・`*)

じゃんけんとかして負けた人が飲むみたいなこともやってました。

いい年して何やってるんだって感じですけどね…


そのあとはみんなでボーリングに!

人がいなすぎて貸し切りって感じでしたよw

盛り上がって笑いまくったわー

真ん中行ったと思ったら勝手に曲がり始めたり

投げたら速攻ガーターに落ちるとかね( ´艸`*)プッ

6人でやって2位でしたっと(*ノ∀`*)


そして近くのゲーセン行ってプリ撮ってきました!

人数多すぎで狭かったwwww

変顔とかしまくってまぢやばかったですね…笑

このメンバまぢ楽しすぎるぅううう

今度は泊まりで遊びに行こうかって話して

家に無事帰ってきましたっ!




明日は友達の家でお泊まり会してきますw

買い物したり、温泉行く予定です!

友達の家のわんちゃんとも遊びまくります(*ノ∀`*)エヘッ



今日はこんな感じで
更新おーわり。
スポンサーサイト

コメント

パソコン買っちゃえば
バイトしてるんだし

でも、特に貼る画像がない時なら携帯からの更新でも出来そうな気がするけどね・3・

星恋さん イケない仔!!!
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

自分のPCあると便利だぜイェイ(。-∀-) ニヒ♪
ブログ書くのPCじゃないと書きづらいよな(((
携帯だと何書いてるかたまぁに分からなくなるし・・・
顔文字もPCのが登録数多いし(ノ∀`)
だから分かります!貴方の気持ち♪


夜遊び楽しいよね^^
とうとう染まってきたか変態ちゃん♪
充実したリアルでいいじゃん(❤→∀←)ノ
俺も最近リアル忙しいぜ(遊びで

友達と遊べる時にいっぱい遊んでおきなヾ(´∀`*)ノルン♪

朝帰りもするようになるんですよね…

自分用のPCとかw
衝動買いのほしこいどんがかえるわけ(ry

買えるといいねww

イケメンさがしがんばるといい(´・∀・`)

☆ゆきちゃんへ
バイトしてるけど、PCは高すぎる;;
ケータイからの更新はめんどい…
コメ返もしなくちゃだしね(´・ω・`)

☆いちごさんへ
いけない子じゃないもん!
うちめっちゃいい子(*ノ∀`*)あはは

☆らっこちゃんへ
自分のPCずるぃwwwwwwww
ブログって長文書くからさ、携帯だと書きにくいね。
確かに顔文字は多いよね!

夜遊び楽しい楽しいw
変態じゃないわ!染まってもないもん!
リアまぢ楽しいよ♪遊びで忙しいとかニートかっ!
うちはバイトと遊びで忙しいんだもーん(*ノ∀`*)

☆天空ちゃんへ
朝帰りしたっていいじゃまいか(*ノ∀`*)
みんなするようになるって!

☆ミネさんへ
衝動買い多いけど買えるもん!
でも高い。。。
イケメン探しねぇ・・うん(´・ω・`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
