スポンサーサイト


いい湯だな、あははん



ただいまぁ~!

友達とのお泊まり会から帰ってきました(*ノ∀`*)


午前中は学校で大掃除してやっと春休みw

午後はそのまま友達とお買いものして、夜温泉いきました!

そして友達の家にお泊まり^^

そんな流れでした(σ・ω・)σYO!!


お買い物は友達とお揃い?に近いTシャツを買いましたw

かわいいのはいっぱいあったけど、

値段とか考えるとちょっと買えないものが多くて…

やっぱコレッ!って思うものを買わないとねw


温泉はまぢ気持ちよかったww

お肌すべすべになっちゃう感じだった(*ノ∀`*)

1時間くらい入ってたかも?

露店風呂もすっごくよかったな~♪


友達の家ではおしゃべりしたり、マンガ読んだり…

わんちゃんにめっちゃ吠えられたけどね(´д`;)

でもかわいかったぁ( ´艸`*)


夜はグッスリ寝ました...そして、寝すぎた(((

友達にうるさい!って怒られるくらい。

ホント申し訳なかったな(´・ω・`)


朝ご飯は友達のお母さんが作ってくれて

めっちゃうまかったwwwww

量が多くて食べきれなくなりそうなくらい!!!

すっごく多かったΣ(・ω・ノ)ノ

残さず全部食べたけどね(*ノ∀`*)


あーまたお泊まり会したいww

人の家っていいね笑

だれか私を泊めてください( ´艸`*)ブッ



以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

露天風呂に1時間も入ってたのΣヽ(゚Д゚○)ノ
てヵ、俺露天風呂に入った記憶が無い・・・。
行ったことはあるらしんだけど小さい頃だから(´・ω・`)

いびきがうるさいんですね わかりまs^^
寝相も悪いの?^^

そんな人を泊める人はいないかもよ((゚∀。 )))アヒャ


まぁ無事におかえっり♪

健全な男子のいちごさんちに泊まりに来ませんか
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

露天お風呂いいね☆
深々と雪が降ってる時が1番好きですd(*^ω^*)ネッ!

函館の湯の川温泉街にあるホテル渚亭の個室露天風呂から見える津軽海峡の景色はめっちゃ素敵☆
夏の夜にはイカ釣り漁船のいさり火が見えてヽ(*’-^*)。

人の家のお泊りで寝ちゃうっていいなぁ~  うち寝れないんですぅ><
だからいつも朝まで起きちゃってる感じ@@;

ウチニオイデヨ(-.-)ノ⌒-~

タダじゃ帰さないけどね♪

じゃあうちにもw

りゅーだけ帰さないけどねw

☆らっこちゃんへ
露店風呂とかどこ行ってもあるでしょww
夜とか星見ながら入るのめっちゃ気持ちいいよ(*ノ∀`*)

いびきうるさいらしいです、はい。
寝相は悪くないはずww
泊めてくれる人いっぱいいるもん!!

☆いちごさんへ
いちごさんの家に泊まりに行っちゃいます笑
でもいちごさんドМだからなぁー( ´艸`*)プッ

☆まりもちゃんへ
露天風呂いいよね~w
雪いいよねw寒いけどきれい^^

北海道行ったことわからない…
でも絶対きれいだと思うなww

なんか最近どこでも寝れるのよ(*ノ∀`*)
眠くなっちゃって起きてられないのよ。

☆りゅーちゃんへ
りゅーちゃんち遠いんだもん(´・ω・`)
タダじゃ返さないってどゆことおおおおおおおおおお

☆みねさんへ
ミネさんちならいけそうw
りゅーちゃんだけ返さないのかwww
何するんですか?^^
Secret

リンク

QRコード

QRコード
