

イースターワンダーランド


こんにちあ

4月1日はエイプリルフールでしたねー

思いっきり騙されちゃいましたけどっ\(^0^)/



まぁそれは置いといて・・・

4月1日からディズニーランドとシーで新イベント始まりましたw

ってことでランド行ってきちゃったのよ~ん♪

100401_1259_010001.jpg


初日なのかわかんないけど

めっちゃ人いてやばかったwwww

バスツアーで行ったんだけど、着いた時にはFP取れなかった。

乗り物も3つしか乗れないってゆう落ち(´・ω・`)

パレードは強風のため中止になるし・・・

散々でしたよ。・゚(´pωq`)゚・。

ってことでとりあえずご飯食べたり、お土産買ったりをしまくりました!

100401_1349_010001.jpg
100401_1826_010001.jpg

雨降ったりしなくてホントよかった><w

パレード見れなかったのは残念だったけど

めっちゃ楽しかったからよかったぁ(*ノ∀`*)

100401_1827_010001.jpg

また行きます!きっとw

近いうちに予定立てようかなー( ´艸`*)









んでー

今日は学校の宿題をやりに友達の家に・・・w


最初は真面目にやってたんだけど

眠くなってきたり飽きちゃって

にゃんこと遊んでました( ´艸`*)プッ

100402_1523_010001.jpg

ほんとしぐさかわいかったwwwww

猫飼いたい…でも犬のがいいや(ぁ


結局10時まで居て

家に帰ってきましたー!

宿題終わらなかったので早めにやらないと(´・ω・`)



以上更新終わり。


コメント

ランド良いなぁ~☆
シーにも行ったけど、2回ね☆  また行きたいな~♡→ܫ←♡
ミラコスタに泊まりたいなぁぁ(*vωv)

最後に行った時はシェラトンだったかな?
最上階のラウンジからの夜景めっちゃ綺麗だったなぁヽ(*・ω・*)/最高☆

新しいイベント始まったね(´・ω・`)
シーまた行きたいな・・・!!!

そりゃイベ公開初日だもん多いだろうな(*´艸`)

いいなぁいいなぁ(ノ)ω(ヾ)ムニムニ
俺も連れてって♪

☆まりもちゃんへ
ランドもシーもめっちゃ楽しいよねw
ミラコスタ泊まりたい!!!今はディズニーランドホテル行きたい^^

うちもシェラトン泊まったことあるー(*ノ∀`*)
一番最近はヒルトン東京ベイだったかな?
夜景とかめっちゃきれいだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

☆らっこちゃんへ
新しいイベント始まったね~w
早くCD借りたいのよ(*ノ∀`*)めっちゃパレードききたぁあああいのw
イベ公開日って初めて行ったんだけど
こんなに混んでるなんて思わなかったんだよね~
らっこc近いでしょwwランドすぐいけるやろぉおおお
Secret

リンク

QRコード

QRコード
