スポンサーサイト


明日はまだ遠くても…

毎日のように骨っこ様にお世話になっております。

そして今日も2レベをあげることに成功いたしましたw

疲れたけど充実感いっぱいの狩りでしたっとw

149.jpg

今日ゎSS忘れませんでしたよw

でもなんか薄い気もしますが・・・そこゎなかったことに(ぁ

このときが149レベになったときですねw

そしてやっとの思いで150レベになりました~w

150.jpg
150w.jpg

一緒に狩りしてくださった方やお友達のみなさまのお陰で150レベという

節目を迎えることができましたw

感謝感謝ですねwみなさん★-(ゝ∀・` 。゚+.ァリガトゥ。゚+.´ゝ∀・)-☆

これからもこんな私ですが、よろしくおねがいしますww





150レベを迎えて骨を狩る元気がなくなったので

ハーピーの吸わせに行ってきました~( *・ω・)ノ

久しぶりのハーピーだったので楽しかったですw

雷シュリがドロしなかったのゎちょっと残念でしたが

こんなものがドロしたのでちょっと満足かもです( *´艸`)クスッ♪

hk.jpg

無事にレベアップを見届けることができましたw

自分が吸わせた子がレベあがるのって気持ちいいですよねd(´・ω-*)

uph.jpg

みなさんくれぐれもお墓にゎ気をつけて狩りをしましょうね*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚
スポンサーサイト

コメント

No title

150おめれとー
しかし そろそろ伸び悩む時期らしいじぇ(ふふh

そんな時は気分転換にまたお墓みにきてくれおーぅ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
