スポンサーサイト


嫉妬に荒れ狂う



バイト忙しすぎてぶっ倒れそう笑

そんなバイトでも楽しくてすきだからいいんだけど…

んで大変なことがッΣ(・ω・ノ)ノ

新人さんが10人も入ってくるらしいのです、はい。

面倒見れないよどうしよう…

うち先輩って柄じゃないのに(´・ω・`)

一応バイト始めて1年経ちましたけど。

でもまだわかんないことあるし、ミスもあるしねー

とりあえず頑張ります笑

早く給料日になれぇえええ(ぁ








今日は晴れててお花見にはちょうどいい天気でしたね

夜もそんなに寒くないしb

だから

100406_2059_010001.jpg

桜見に行ってきました( ´艸`*)

昼とは違う桜を見れました(σ・ω・)σYO!!

すごく綺麗だったぁ!!!

ほんの数日間しか咲いてないとかもったいなすぎる(´ノω・`*)

この時期にしか見れないものだから貴重ですよね

明日は昼間に見てこようかな(*ノ∀`*)アハッ




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

バイト1年間やったじゃん☆  先輩でしょ^^  p(*^-^*)q がんばっ♪
桜 めっちゃ好きなお花だよ~(*vωv)
なんかね また1年がんばろ!!って 思えるd(*^ω^*)

北海道は最近+気温になって暖かく感じるよう~になったよ☆
桜はまだまだ先だけどね^^;  GW前後かな。
 

半分は2ヶ月以内にやめるとみた。

先輩 がんばってくださいい

★まりもちゃんへ
早いもので1年やっちゃったんですよね~。
先輩とかなんか恥ずかしい/// がんばりまぁすwありがと^^

桜きれいな花だよね!
GWまで咲かないのかぁ…これからが楽しみだねw
こっちはもう散っちゃうかも(´ノω・`*)

★天空ちゃんへ
店長もそのつもりで取ったみたいw
だから問題なっしんぐだよ( ´艸`*)
先輩・・・はい、がんばりまっしゅ(*`・ω・´*)ゝ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
