スポンサーサイト


例え消えようとも世界は変わらない



助けてください!笑


腰痛くて死にそう・・・

原因はたぶんバイトだと思われます、はい。

立ち仕事だし重い物運ぶときもあるし(´・ω・`)


昔接骨院行ったときに背骨曲がってるって言われたことあって

一度は治ったけど、再発したかもしれない。


もっとひどくなるようだったら病院行こうかな…

でもそんな暇はないんだよね~

バイトあるし、学校始まっちゃったし(´ノω・`*)

実習の授業はずっと立ったままだから

悪化させる可能性ありだなぁ。・゚(´pωq`)゚・。

あ~どうしよ、ホント暇をください;;



まぁこんなこと言っても仕方ないんですけどね。

なんか見苦しい記事でごめんなさい(*;ω人)


以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

接骨より整形外科いったほうがいいんじゃないかな!
お気をつけw

ボイコットすればいいんじゃね^-^

腰悪くするとヤバいらしいね・・・
早めに休養しないと歩けなくなるぞ(´・ω・`)
無理(・A・#)イクナイ!!

★ミネさんへ
整形外科のほうがいいのかw
まず病院行く暇がないのよー・・・。

★らっこちゃんへ
ボイコットとかやだよww
まぢ歩けなくなるかも笑
一応生きてるから平気さ~(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
