スポンサーサイト


生まれ変わったら何になるだろうか



どうも

疲れがピークな星恋です。

疲れてるなら寝ろって話なんだけど、なんか眠れないんだよね・・・

なんでだろなぁ~(´・ω・`)

はぁ…色々めんどくさい笑




今ね、口内炎がひどくて食べ物まともに食べられないのよ;;

その割に焼き肉行っちゃったんだけどね( ´艸`*)プッ

んで口内炎のせいで顎が痛いってゆうか

腫れちゃってるんだよね(´ノω・`*)

しゃべるのも疲れるっていうか…

すべてのやる気を削がれます、はい。

イタイイタイ痛いー・・・

あーもうホント最悪やぁああああ



最近いいことないな、ほんと。

人生終わりだわー笑

なんか楽しいことないかな。

まぢつまんないうぁああああああああああ



いいや、終わり。

またねー 以上更新おわーり
スポンサーサイト

コメント

不眠症?
なーんか似たような現象が・・・

なんか色んな意味でどんまい…
ちなみに!
22時~2時の間に寝ると
肌にいいらしいよw

肉と酒ばかりのんでるからだよ(

口内炎は肌荒れといっしょだからねw
バランスかんがえてたべようw

泊まりに来る?(笑)

☆ゆきちゃんへ
不眠症でもないと思うよw寝るときは寝るから^^
でも寝れない時もあるんだよねー・・・

☆天空ちゃんへ
いろんな意味ってどゆことーwww
22~2時の間に寝てるよ!たぶん・・・
肌はいつも乾燥しててやばすです(´・ω・`)

☆みねさんへ
肉は食べてるけど酒は飲んでないよwww
バランス考えてって言われてもなぁ(´・ω・`)
なかなか難しいものよ。

☆りゅーちゃんへ
泊まりに来る?ってどゆことww
行くのめんどいからこっち来て笑
Secret

リンク

QRコード

QRコード
