

きっと今だけなんだと思う



新しい学年になってもう1週間?2週間くらいか!

授業とかの予定も変わったりで

まだ慣れずバタバタした状態ですね・・・

学校には新入生がいっぱい入ってとても賑やかです

まぁあんまり関わることないと思うからいいんだけどね。

でも合同授業があるから教えなくちゃだぁあああああ

バイトでも新人さんに教えたりで

なんかうちが先輩でいいのか…って考えちゃいますよ(´・ω・`)

知識なんて全然ないのにねー;;

逆に教えてくれwwって言いたいわ。



そうそう

もうすぐGWですがー

みなさんはもう予定立てたりしてますか?

うちは就職の為の研修かもしれないです(´・ω・`)

もしくはALLバイトですね!

どこに行っても混んでそうだから

そんな感じの予定でも全然いいんですけどねーw

楽しい所に旅行行きたいな笑

今年の夏休みは忙しくて遊べなそうだし・・・

なんでこんなに暇がないのかな笑

だーれーかーあーそーぼー(*ノ∀`*)アハッ




以上更新おわり。






コメント

エロ恋さんが先輩とか頼りないッスね!
って言われるよ((*´∀`))ヶラヶラ

楽しいとこ・・・
うちに遊びにおいで^-^
お菓子と飲み物は僕の分もね♪

GWは多分バイトか家でのんびりか遊びに行って帰ってこないですね(((

ぎゃるは!!!?????

☆らっこちゃんへ
おいw頼りないとかいうなしー。
仕方ないじゃないか、先に入ったから先輩になっちゃうんだもん。

遊びに行っていいならいくお!
お菓子いっぱーいもっていくね(*ノ∀`*)

らっこちゃんバイトしてたん!?
知らなかったわwのんびりとかうらやま!!!

☆翔さん?へ
ぎゃるはってなに?????
日本語お願いします・・・。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
