スポンサーサイト


少しずつ心開けば変わるよね



バイト忙しかったー。

死ぬね、あれホント無理www

しかも今日はいつものポジションと違ったから

何やればいいかわからんし、引き留められたり

しまいにはお客さんに怒られるし・・・

なんでうちが怒られなくちゃあかんねん!!!

ただのバイトなんですけどwwwwww

確かに時間かかって遅くなっちゃったかもしれないけどさ

そんなに怒らなくてもいいじゃん(´ノω・`*)

お店混んでることくらい見ればわかる話だし?

少しは理解してもらいたかった…。

そんな人に対しても笑顔で対応しなくちゃいけないから

すっごく神経使って余計に疲れた。

明日もこんな風になるのかな・・・不安ヾ(・ω・`;)




コンビニ行ったときに目に留まって買ってしまったw

100417_2303_010001.jpg

味はね、微妙!笑

後味がお菓子のハイレモンと一緒だったw

まぁ簡単に言うとレモン水って感じですねー

変わったものとか新商品に弱いんです(´ノω・`*)

期間限定とかすぐ買っちゃうしwww

これ絶対遺伝だよ!お母さんが限定品弱いんだもん。

変なとこ似なくていいよって思う。・゚(´pωq`)゚・。




以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

クレームはうざいよねえ

空気読めないなら来るなって話☆(ぁ

辛口で(><;;ゴメンネ)
バイトもお金もらってたら ちゃんとしたお仕事ですぉ☆

ただのバイトって思わないでp(*^-^*)q がんばっ♪ って

☆天空ちゃんへ
クレームの対応がすごく難しい(´・ω・`)
ホントそれいいたいけど、お客さん来なくなると
うちのお店成り立たないからね・・・

☆まりもちゃんへ
確かにお金もらってたらお仕事ですよね。
頑張りますw
(つ∀`)ノアリガトッ!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
