スポンサーサイト


おひさしゅー!


どーも、お久しぶりでございます

1週間ほど放置しました。ごめんなさい。

とぉおおおっても忙しかったので(*ノ∀`*)アハハ

っていうのは少し嘘も混ざってるかもしれませんが…


まぁ事実ほぼバイトだったのと学校があり

多少の夜遊びもありましてー・・・

このブログを書けませんでした(´ノω・`*)


この先もあまり更新出来ない時もあると思いますが、

見てくださると嬉しいです(´ω`*)









とは言ったものの

特にネタがあるわけでもなく・・・


どうしましょうか笑


あ!土曜日に成人式の前撮りしてきましたw

化粧してもらって着付けしてもらって

写真撮影して、そのあとおばあちゃんに見せに行きました!

バイト先にも顔出してきました^^

みんなめっちゃ驚いてた( ´艸`*)プッ

ほとんど経験がないことだから楽しかったです(*ノ∀`*)




一応メイポネタ!

めっちゃ久しぶり笑

アシュラの兜をとりました!英で(

INTが+1だったんだけど命中が-1だった(´・ω・`)

ちょっと微妙・・・




まぁ今日はこんな感じw

以上更新終わりー
スポンサーサイト

コメント

成人式の写真??めっちゃ早っ@@
メークさんに化粧してもらうのは良いけど 自分のイメージとちゃう時あるよね~?

うち結婚式の時  自分で直しちゃったぁ・゚・(ノω;`)

写真っていいよ^^  たまに 10代の時のビキニの写真見て・・・・^^;
こんな時もあったなぁ~とかd(*^ω^*)

高校の時のプリとか見て  めっちゃ楽しかった思い出よみがえってきちゃう☆

今しか出来ないって事あるから  毎日バイトや学校 めんどい時もあるけど・・・

ふぁいと~☆  いつかは良い思い出に変るよぉ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆



☆まりもちゃんへ
もう写真とったよーw6月5日には出来上がるみたい^^
うち薄めの化粧でって言ったから結構平気だったよw
でも親がちょっと髪型が気に入らなかったっぽいけど・・・^^;
結婚式のメイクを自分で直すとかすごぃww

うちビキニ写真なんてないかも・・・
まりもちゃんのビキニ写真みせてー!!!
確かにプリとか見ると自分若かったな…とか思うよw
自分を振り返るには写真っていいよねー
いい思い出になるように頑張るb
Secret

リンク

QRコード

QRコード
