スポンサーサイト


たまには暇人



今日は暇人な星恋ちゃんです( ´艸`*)

バイトが18時からだからそれまで何しようか悩み中・・・

っていうか寝すぎてすべてにやる気が出ないというか(・ω・;A)

起きたの13時過ぎてたしね(´・ω・`)


一応朝ご飯?兼昼ごはんは食べたしw

セブンの100円セールやってるおにぎりと抹茶ラテ!

おにぎりと抹茶ってあまり合わなかったけど^^;

まぁお腹いっぱいになったのでもう一回ねr(



っていうのは嘘で、

ホントやることないわー・・・

外めっちゃ晴れてていいお天気なのにね。

でも紫外線やばそうだから出て行かないっと!笑

家でひっきーやってるのが一番ですwエヘッ☆



もうGWかぁ…

どこも混むだろうから行きたくないし(´・ω・`)

ずっとバイトだと思うからいいんだけどねw

でも1日休みもらったからお母さんとお出かけする予定です^^

行き先は…いろいろ事情があり上野動物園あたりかな笑

見たい動物がいるわけじゃないんだけどね!

仕方ないんだ;;学校からの指令だから(´ノω・`*)

まぁちゃちゃっと見て回ったらお買い物とかに時間かけます(*`・ω・´*)ゝ

買い物大好きwww晴れるといいなwww



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

バイト楽しいよ←
家に居るよりバイトに居たほうが楽しいってゆーwww
GW特にする事無いけどバイトあるよな(´・ω・`)
バイトあった方が時間潰せるしいいけど(*・д・)ノ

上野動物園1ヶ月前ぐらいに行ってきました←ww

☆らっこちゃんへ
バイト楽しいよねwwうちもバイトにいるほうが楽しいもん♪
むしろバイト休みだと家でなにしていいかわからん。。。
GWはほとんどバイト入ってるw
楽しくてお金もらえてまぢバイトいいよねー

上野動物園行ったのかいwwww
またおいで!たぶん5/4に行くから・・・笑
Secret

リンク

QRコード

QRコード
