スポンサーサイト


GW突入



やっばwww

最近更新率高いわー笑

べ・・別に暇なわけじゃないんだからねっ!



なんかね、

いろいろと語りたくなっちゃったりするのよ…

すごくさみしい人間なんです。

コメとかあると激しく喜びます←笑



今日はいつも通りバイトがありました。

でも上りが早かったから暇で、バイト先でお絵かきして遊んでました。

急に忙しくなったりして誰もかまってくれなくて泣きそうでした(´ノω・`*)

いいことない日だな・・・と思ってたんだけど

(火傷したり指切ったりしたから。)


家に帰ったらいいことあったww

お父さんが飲み会でいないから遊びにいけるー!

夕飯はうどん屋さんに行って

そのあとはお楽しみのカラオケ☆

歌った歌った・・・

のど枯れるまで歌った(*ノ∀`*)

あー楽しかった^^ また行きたいー!!



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

カラオケで  何歌うの?♪

まりもはラストあたりになると  いつも  演歌とか

親が好きな曲(小さい頃聴いてた♪)  になっちゃうんです・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

寂しいんですか(´・ω・`)
まぁ人間、一人じゃ生きていけないからね!!
一人で生きる!って言ってもどうせ相手が欲しくなる
それが人間だよ(*・д・)ノ

いいんじゃないかな♪
弱みがあってこそだし(*´艸`)

カラオケいいいけど歌った日は
喉が痛いからバイトあると支障でるんだけどwwww

さびしいとはめずらしい。。
そういうときは遊ぶのがいいですよねえ♪

☆まりもちゃんへ
カラオケ行ったらEXILEとか嵐とか・・・あとは西野カナ歌ったよw
演歌とか歌えるなんてすごぃwww
親が聴いてた曲って自然と覚えちゃうよね(´・ω・`)

☆らっこちゃんへ
寂しいっすよ、ほんと寂しいっす笑
そうね~、一人じゃ生きていけないもんねー
弱み・・・うちいろんな人に握られてる(´ノω・`*)

ノドやられるとバイトに支障でるよね;;
だからうち人前に出ないようにする笑

☆天空ちゃんへ
珍しいのかな?
まぁー時にはそおゆうときもあるってことさ。
一応人間なのでね・・・
遊ぶと忘れられるからいいよねっ♪
Secret

リンク

QRコード

QRコード
