スポンサーサイト


ずどーんとどっかぁーん




もうすぐGWも終わりますね

みなさんは満喫できましたでしょうか?


わたしはとっても楽しんでますよ!

バイトもそこまで忙しすぎないくらいだったし、

適度でホントよかったです(*ノ∀`*)




んでんで

今日お出かけしてきました!

お母さんと一緒にお買い物してきたw

前の記事に書いたと思うけど、

約束通り上野動物園に行ってきました。

なんか今日入園料無料の日だったみたいで、

めっちゃ人いてやばかったwwwwwwwww

もう動けないし暑いし・・・

ちゃちゃっと見てすぐに駅に帰りました(´・ω・`)

そのあと行くとこなかったので

なんとなく渋谷行っちゃいました!

109行ってお買い物しまくったよ( ´艸`*)

服5着くらい買って、靴2足買いました^^

安くてかわいかったからつい・・・

今月はもうどこにもいけないなぁ。

お金が底をついちゃう(´ノω・`*)

あ、そうそう

お買い物の後はお茶したよw

おいしいアイスケーキ?みたいなの食べたよ!

100504_1545_010001.jpg

周りがケーキで中がアイスになってるやつだったのw

やっぱ甘いものは最高です(*ノ∀`*)ぐへへ



とりあえず帰る方向に行かなくちゃいけないので、

浅草寄ってみました!

スカイツリーと金のう○こ見たよw

100504_1827_010001.jpg

左の方に小さく写ってるのがスカイツリーねw

浅草寺とかも行っておみくじひいたの!

そしたらね、大吉だったwwやばいwww今年来てるわww

いい年になるよう頑張らないと!!


この後ちょっと時間が余ってたから

なんとなく人力車乗ってみた(*pωq*)

初めて乗ったんだけどね、まぢ楽しかった♪



いやー今日はいい日でした、ほんと楽しかったw

誰か遊ぼー!お金ないけど遊ぼー!

はい、ごめんなさい自重します。


以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

109いいなぁ~d(-ω・。) 浅草って行ったこと無いから 行ってみたい。。。
あの煙みたいなの 頭と顔に浴びてきたいっていう^^;  
スカイツリー 来年完成だったよね~?  アイスケーキ??めっちゃ美味しそうヽ(*’-^*)。  

GWはある意味良かったしある意味ダルかった←
まぁおかげで楽になったけど(*´艸`)

渋谷で買い物とか凄いな・・・
あの雰囲気あまり好きじゃない(´・ω・`)
今度遊ぼうか!(ぇ


金のうん○ですか・・・
あいからわずですね^-^

東京は全然わかんないなぁ。。

しもねたに走りたがるのはさすがですね^^

☆まりもちゃんへ
109狭くて人いっぱいで大変だったよ~^^;
浅草のおせんべいとかとってもおいしいよw
煙のやつやってなくて浴びれなかった(´ノω・`*)
スカイツリー出来たらまたみたいな^^

☆らっこちゃんへ
GWは楽しい思い出いっぱいだったよw
ダルかったってどしたの!?平気?

渋谷はとってもお買い物にいいトコだったよw
人は多くて嫌だったけどね・・・
遊ぶーwいつでもいいよ笑 バイト休みの日なら←

みんな金のう○こって言ってるでしょ!!
あいかわらずってなんやねんw

☆てんくーちゃんへ
東京に来ればわかるさwおいでよww
下ネタには走ってません!!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
