スポンサーサイト


お疲れモード



少しお久しぶりになりました。

只今お疲れモードの星恋ちゃんです(´・ω・`)


まぁ理由は就活の一部で研修に行ったことですね

3日間という短い期間だったのにもかかわらず、

普段やらない動きだったりが多くて筋肉痛になりました・・・


これで本当に就職できるのか不安になりました><;

それにこんなに苦労してまで働きたくないとか思ったり。。。

卒業したら就職はしなくちゃいけないのだけど、

この研修で大きな壁にぶち当たった気がします(´ノω・`*)


学校がどれだけゆとりかを実感しました。

これからはこの経験を大切にして残りの学校生活を

充実したものにしたいと思います!




今日は短いけど

このくらいで終わりにしますw

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

研修おつかれさま!
そういうのは慣れだからねw
最初のうちは辛いと思うpq

もう就活@@
英は自分で育てろ^o^笑

☆てんくーちゃんへ
おつありがとうー!
確かに慣れだよね。今のバイト最初きつかったもん・・・
でも1年やって楽しくなったし♪

☆翔さんへ
もう就活ですよ?^^^
育たないんだもん。めんどくさいし(*ノ∀`*)あはは
ってか時間がないっす笑
Secret

リンク

QRコード

QRコード
