スポンサーサイト


最近F1にはまってますw

つい土日って夜遅くまでゲームやってしまうんですよね…

まぁそのおかげでレベがあがるの速かったりww


今日ゎ出かけていたのであまりメイポができませんでした(o;ω;o)

それでも80%ゎあげれたのでよかったですw

明日ゎ絶対レベ上がると思いますが・・・w


今日狩りをしていたら悲しいことに翡翠が切れてしまったのですよ;;

翡翠

使わないにしてもあるっていうだけで安心して狩りできたんですけどね・・

これからゎ死なないように頑張って狩りをしたいと思いますw

不安でいっぱいですが、なんとかなりますよね?

と、自分に言い聞かせつつ今日の更新でしたっとw
スポンサーサイト

コメント

コメントできなかったのでこちらに…
おめでとう!

No title

銀さんへ…カキコありがとw
       できなかった!?どういうことだろ・・・
       何か改善策を考えなくちゃかなぁ?

No title

ひとつ↑の記事にコメントできないね><
レンcがINした瞬間、レミsにワイバやら骨やらに誘われてるしw
時間が合えば俺とも一緒に狩ろうねw

あと専門学校おめでとぉ!

No title

専門学校合格オメデト☆(*´ω`)ノ゚.+:。
それからレベルアップもおめでとですw
レベルの上がり方が早いような・・・(・ω・ ;)

リンク追加しておきますね(ノ∀`*)

No title

獄寺さんへ…コメができない理由ゎわかったのですが、直し方がわからくて・・。
         消すしかありませんでした;;
         卵以来一緒に狩ってないので狩りましょうねw
         みゅsよりゎうまくないと思いますが・・・

かほさんへ…おめありですwかほさんに比べたら全然遅いですよ><
         かほさんランカーですしww
         うちもリンクしておきますねw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
