スポンサーサイト


大丈夫、私は何も思ってないから。




今日はバイトがないので暇人です

やることなくてまぢ困ってます。

何しましょうかね笑


とりあえずドラマはみます!

「ヤンキー君とメガネちゃん」に少しハマってます^^

たまたま1話を見て、次の週バイト休みだったから見て

んで今週もなぜかバイト休みだったのでみようと思ってますw

ちょっとお笑いが入ってて好きなんですよね~








昨日の話になりますが、

お母さんと二人で温泉行ってきました!

しかも夜の10時過ぎにw

でも平日だったし、人少なくてよかった^^

露天風呂も入ったけど、風がそこまで寒くなかったから

ちょうどいい温度でした(*ノ∀`*)

今度は友達と行ってこようかな~♪




内容薄いけど…

以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

ヤンキー君とメガネちゃん 見てるよぉd(*^ω^*)
おもしろいよね。。。
明日はタンブリング^^

温泉いいね☆   しばらく行ってないな^^;

☆まりもちゃんへ
ヤンキー君とメガネちゃん面白いよねw
キャラの感じがすごい好き(。・∀・。)
タンブリングは残念ながら見てません;;

温泉めっちゃハマるww
今度友達とかバイトメンバーと行こうって思ってるの♪

いつもコメントありがとねw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
