スポンサーサイト


遊びたらない今日この頃



めっちゃ久しぶりな気がするー!!

やる暇がなかったというか・・・

遊んでたというか?笑

まぁこれからも更新頻度少なめで頑張ります(´・ω・`)



今日はバイトあるけど、

急にブログ書きたくなって来ちゃったw

でも人のブログ回ったりしてて

今時間ないです^^; もうすぐバイトだわ・・・。



特に書くことないんだけどね

土曜日にバイトメンバーと食事会してきましたw

パスタとかピザのお店でおいしかったです^^

それにドリンクバーがあって変わった飲み物いっぱいあったw

みんなで回し飲みしてましたよ( ´艸`*)プッ


そのあとはゲーセンでプリ撮ってきました。

大人数だからギュウギュウだったwww

いつものことだから気にしないけどね!

んでそこのゲーセンにバッティング?するとこあって

勝負しようってことになってやりました。

70キロの一番遅いとこでやったのに当たりませんwww

20~25球くらいあったのに当たったの2球くらいだったかも^^;

まじセンスないってよーくわかりましたよ(´ノω・`*)


バッティングが終わってからまだ遊びたらないってことで

Round1行ってきました!!!

初めてでよくわからず、連れて行かれるがままに・・・

そしてボーリングしましたよww

4ゲームやったんだけど、Av139.5でした!!!

まぢやばくない!?めっちゃ調子よかったwww

最高が153だったし( ´艸`*)ふふふ

誰か勝負しよう!きっと負けないから!!!笑


結局帰宅したのが午前3時^^*

あー夜遊び楽しいね♪

でもバイトが朝8時半からだったからまぢ眠かったです・・・



以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
