スポンサーサイト


バイト週7(^0^)/



もうすぐ5月終わりますね

月末になると少しバイト忙しくなるので

早く6月になってほしいようなならないでほしいような…

微妙な心境です、はい。



最近バイト先に知り合いが来るんですよ

火曜は中学の同級生が来て、

水曜は専門の同級生が来ました!

バイトしてる姿みられるのって恥ずかしいけど

でも来てくれて嬉しいって気持ちもあります( ´∀`*)

バイト中だからあまり話す機会ないけどね…



あーどうしよ

まじでバイト楽しすぎるんですけどwww

なんだろ、もう学校よりバイトのが好きです!

この際バイト先に就職しようかなとか思ったり…

楽しい楽しい(*ノ∀`*)ふふふ




以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

バイト先で就職とかアリなんじゃyね?(((
まぁ無理だろうけど( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \/ \

バイト先に知り合い来るとかあったなぁ~
結構恥ずかしいよな対応がwww
友達なだけあって何か・・・(´・ω・`)

仕事用の声ってあるよね!よね!

なんか人違うwwwって俺もよくいわれたもんです。。

てかおひさ^o^

☆らっこちゃんへ
アリでしょ!!無理じゃないし~・3・
店長が推薦してくれるってゆったもん!

知り合いだけどさ
相手はお客さんだからちゃんと対応しなくちゃだしね・・
ほんっと恥ずかしい///


☆わかめんへ
あるあるwww
仕事だから人違うって言われても仕方ないよね><

おひさしぃ~
う・・嬉しいとか、お・・思ってないんだからねっ///
Secret

リンク

QRコード

QRコード
