スポンサーサイト


まだまだ若いんだからっ!



忙しい、忙しい笑

今日はバイトお休みdayです(*ノ∀`*)うふふ

学校から帰ってすぐ寝たけどね・・・

あー時間もったいない、もったいない;;



最近の出来事は、

木曜日に体育祭がありました!

バスケとドッヂボールの2種目だけなんだけど、

両方出場してきました~

すぐ負けちゃったんだけどね(´・ω・`)

でもいい体験が出来たのでよかったですw


そのあとクラスのみんなでボーリングいきました。

3ゲームもやったからすぐ筋肉痛に・・・

体痛くてやばいです(´ノω・`*)


2次会でご飯食べに行きました!

海鮮料理とか見たことない料理がいっぱい出てきました。

でもめっちゃうまかったです(*ノ∀`*)


流れで3次会やりました・・・w

普通のファミレスでドリンクバー頼んだくらいだけどね。

いろんな話とか出来て楽しかった!!


今度はクラスでバーベキューやる予定なので

また食べまくりたいと思います(*ノ∀`*)








土曜日、久しぶりに高校のときの友達と遊びましたw

ガストでご飯食べてシダックス行きました!

歌うっていうよりはおしゃべりが中心だったかな~

あとはPVみたり・・・

そんなこんなで軽くお腹がすいたのでパフェ頼むことに!

  100605_1540_010001.jpg

デカかったけど、3人だったし

結構すぐ食べ終わっちゃいましたw

謎のものがいっぱい入ってたけどね笑


やっぱ遊ぶっていいね。

楽しいわー!また遊びに行きたいwww



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆非公開さまへ
どーもおひさしぶりぶり!!
パフェでかいでしょーw顔くらいの大きさあったよww
とっても元気よ~ん(*ノ∀`*)心配ないない^^
車高いからすっごく悩む。。。けど早く来てほしい!
 
Secret

リンク

QRコード

QRコード
