

すてきな笑顔が元気の源



今日はホント暑かったですね

日焼け止め必須です!

外出たくない~、でも学校あるから出なくちゃ…

電車のクーラーもあんまり涼しくなかったし

学校のクーラーも微妙な温度だったからやばかった;;

これからもっと暑くなるって思うとやだなぁ。

夏なんて大っきらいだぁー



っていいたいけど

プールとか海は好きだから許す( ´艸`*)笑

あとカキ氷が美味しい時期だね!


今年の夏が遊べる最後の夏だと思うので

全力で遊びまくります(*ノ∀`*)ふふふ

誰か遊びましょw行ける範囲なら行きますよ!




以上更新おわり。

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
