スポンサーサイト


もう一度、あの時に戻れたら。




テレビの影響だったり

広告の力ってすごいものだと改めて実感・・・


今日は忙しすぎた

お客さんが止まらない止まらない。

電話は鳴りっぱなし。


明日もこんな感じかと思うとちょっと怖いな^^;

しかもメンバーが今日より少ないから

余計にやばそうな気がする(´・ω・`)



混むのはお店にとっていいことだからいいのだけど・・・

働いてる側はやっぱ大変ですね~

でもやりがいはあるし、楽しいですw









バイト終わってから車屋さん行ってきました

自分専用の車買おうと思ってw


車の説明聞いて、いくらになるか聞いてきました!

車ってやっぱ高いですね;;

もう少し交渉して値下げを(((ぁ

夏休みくらいまでには買いたいと思いますw


これから借金地獄になるわぁ。・゚(´pωq`)゚・。

バイト頑張って返済します!!!!!




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

TV見てないのもあるけど
CMで見たことない(ry

車かー、今度ドライブ連れてって☆(蹴

一家に一台でなくて
一人に一台伝説はまじだったかぁ
車買ったらどんなのにしたか おせーてねん

☆てんくーちゃんへ
うちもテレビ見てないからわかんないw
CMやってたっけ?笑
でも番組で宣伝してるみたいだよ~

ドライブいこうか!こっち来てくれたらね♪


☆おじさまへ
まぁ確かに一人1台かもね~
なくちゃこのへんじゃ大変よ・・・
仕方ないから教えてやんよ(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
