スポンサーサイト


熱く燃えよ!



今日は雨です

雨は嫌いです、なんだか憂欝になるから。

気分も冴えないですよ

なんだか悲しくなっちゃう気がする;;

100614_1430_010001.jpg

↑歩いて帰ったので撮ってみた笑
ただ暇だっただけなんです。。。





学校が午前終わりだったので

バイトをいつもより早い時間にしてもらいました!

月曜だし空いてるかなと思ったんだけど

そんなことなかったです・・・

人が少なくて新人さんもいて大変だったぁ。


店長が夜はWカップあるから暇だよ~

って言ってたんだけど微妙だった(´・ω・`)

地味に混んだ気がする。

お客さんが同時にバァーって来るから

余計に忙しく感じたんだろうと思います



もうすぐサッカー終わります

負けると思ってたけど1-0って勝つかもね♪



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

1-0で勝ったみたいね!

バイトおつかれさま☆

☆てんくーちゃんへ
勝ったね♪よかったよかったw
次はオランダ?だっけ!今度こそ負けちゃうかな・・・

おつありがとぉ(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
