スポンサーサイト


どうも、こんにちは。





今日は友達とお出かけしてました

水着が見たいって言われたのでついていくと・・・

めっちゃかわいいのあったww

でも高い;;;;

夏休みまでには気に入ったの見つけてみます♪



そのあとは本屋行ったり、ゲーセン行ったり

マック寄っておしゃべりしたりw

ペットショップに行ったらわんちゃんいっぱいいて

触らせてもらっちゃいました(*ノ∀`*)

ほんとかわいかったwwまぢ飼いたいよぉおおお。




このお買い物で高校のときの友達3人と出会いました!

久しぶりに会ってあんまり変わってなくてよかったw

しいていえば化粧がすごかったです(。´・ω・`。)


わたしもちょっとイメチェンしようかな

染めたり前髪をどうにかしたい・・・

冬にピアスあけちゃおうかなーとかも考えてます。


もうどうにでもなれ!!!笑

今だけしか出来ないことだと思うしねヾ(・ω・`;;)



微妙な終わりかただけど

更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

水着・・・
胸・・・・・

(´・ω・`)

水着の時期かぁ~d(*^ω^*)浴衣もそろそろだよね~☆
友達とショッピングに行くと  なぜか必ずマック ミスド スタバ とか寄っちゃって
おしゃべりタイムだよね~(笑)

そだ!!車は何買うの?同じディラー2社から見積もり出してもらうのも良いかも!って。。。
値引きが結構違ったりするよ☆

☆ゆいかちゃんへ
水着はフリフリのかわいいやつにする!
胸は知らん!頑張って盛ります笑

☆まりもちゃんへ
プールに行く約束とかいっぱいしてるから買わないとなんだよね~
お祭りもいっぱいあるから浴衣着れるねw
スタバ行こうとしたんだけど、なんか混んでたからマックにしたの♪
やっぱおしゃべりって楽しいよね!!!

車はパッソかなぁ?とりあえず2か所行って値段聞いてきたよw
もう1か所行けたら行きたいのよね~
値下げ交渉頑張らないと!!!笑
Secret

リンク

QRコード

QRコード
