スポンサーサイト


知ってほしくて、分かってほしくて。





暑いですね、ほんと死にそうです

学校行くのにめっちゃ日差し浴びながら行かなくちゃだから

しんどいです(´ノω・`*)


チャリ乗りながらグラサンしてたら怖いよね?

まぶしいけど我慢しよっと。


日焼けしたくないよぉー

汗かきたくないよー笑











今日はいろいろと疲れた。



うちもさ、人のこと言えないけどさ

そんなのわかってるけど

なんでもう少し周りのことを考えられないのかな



協力すれば早く終わることも終わらなくなるし、

使ったものを自分で片付けるのは当たり前のことでしょ?

そんなのもわからないんですか



小学生でもわかることなのに

この歳にもなってできないなんて恥ずかしいですよ

自分さえよければいいっていう考え方どうにかしてほしい



ブログにこんなこと書いても何もならないのはわかってる・・・

それに面と向かって言えない自分の弱さも知ってる

ここでしか素直に言えない

ずるい人間だってよくわかってる。

でもこうするしかなかったの、ごめんなさい





愚痴ばっかですみません、

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

( ´,_ゝ`) プッ

☆翔さんへ
プッってなにwww
笑うとこあった!?
Secret

リンク

QRコード

QRコード
