スポンサーサイト


懐かしい気持ちいっぱい




こんばんにゃぁ~ん


今日はとぉーっても眠いです、早起きだったので。

って言っても起床したの7時半(*ノ∀`*)あはん



学校行かなくちゃいけなかったので(´・ω・`)

オープンキャンパスのスタッフやってました。

愛想振りまいて笑顔で接客ですよ・・・

まぁバイトで慣れてるからいいんだけどね~


案外早く終わってよかったw

先生とかもよく出来てたって言ってたし、

それなりに楽しかったのでよしとします!笑





家帰ってからご飯食べに行きました!

今日は一応父の日?らしいから( ´艸`*)


パスタとピザ食べ放題のお店いったよーw

あそこのドリンクバー好きなんだよねぇ(*pωq*)

他のとこではないような飲み物いっぱいあるし、

うちの好きな抹茶ラテあるしwww



今はお腹いっぱいで死にそう・・・笑

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

僕、早い時は4時半ですけど何か?!^^

抹茶・・・
別に食べれない飲めないわけじゃないけど
好きじゃないわ(´・ω・`)

何かね・・・
苦いのは嫌いんだよね~

☆らっこちゃんへ
4時半とかないわwwどんだけ早いねんww

抹茶なめんなぉ(*`・ω・´*)
まぢうめぇーんだからな!大好きなんだからなっ
苦くないわwラテだからね、すごく甘いんだよ(*ノ∀`*)

苦いのダメとかおこちゃまwwwww
Secret

リンク

QRコード

QRコード
