

成長の原点とは




学校が半日で終わって

暇だったので遊びに行ってきたー!


もうすぐ夏だからまぢめに水着探してるんだけど

自分が気に入るやつがなくて・・・

まぢ困ってます(´ノω・`*)

早くいいやつ見つかるといいなぁ。

夏休みにプール行く計画を立ててるのでねw

大人数でわいわいプール(*ノ∀`*)



服みて、ご飯食べて映画見てきました!

のだめの最終楽章後編?見たよ~

千秋先輩かっこよすぎますwwwあれやっばいww

ギュッってされたいです(*´Д`*)

超胸キュンですよぉおおおおお

いいな、いいな!


最後なんて・・最後なんて・・・

ち・・ち・・ちゅー まで!!!



もう言葉が出ないー

あー萌える、萌えるよ。


恋っていいですね、ほんと。



自分気持ち悪いな。

読み返したらなんか・・・うん。



まぁ気にしないー(^0^)/



以上更新おわり。

コメント

水着・・・
裸で泳げば楽じゃん((*´∀`))ヶラヶラ

ち ち ちゅー (笑


☆らっこちゃんへ
裸とかやだしwwwありえへんww
ちょーかわいいやつ着てやる!!!!

ちゅー( ´Д`*)ハァハァ
すげー長い時間ちゅーしてたのよww
まぢ萌えだから!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
