スポンサーサイト


魂はここに存在しますか



最近暑くて食欲低下中の星恋ちゃんです。

食べることがダルいですよね、1日1~2食です。

冬は普通に4食近く食べてたのになぁ・・・

食べる回数減ったのに体重があまり変わらないってゆう(´・ω・`)

普通減るよね!おかしいよね、この体ヾ(・ω・`;)




ここ数日おかしいです・・わたし。

なんかねー。なんだろ。



ボーっとしてる時間が長かったり、

突然悔しくなって泣きたくなったり、

むしゃくしゃしてイライラが止まらなくなったり、

暗いところに閉じこもっていたくなったり・・・。


何かあったのかって聞かれても思い当たる節がないし

自分のことがよくわからないです



あんまり人と接したくなくて

学校行きたくない。

でもバイトはそれなりに楽しいです。一応。




そーゆうこと考えたりしてると

めっちゃ頭痛くなって苦しいです・・・

病んでるんですかね、あー意味わからんわ;;




まぁそんなこと言ってても仕方ないですね

とりあえず頑張って生きます笑




もしかしたらそのうちめいぽ復帰?するかも!

なんとなくやる気出てきたー

昔みたいに長時間とかはできないけどね(・ω・;A)



じゃ、今日はこの辺でヾ(●・ω・●)ノ

更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

色々悩んでるんですね(´・ω・`)
僕も悩み中です
てヵ、むしゃくしゃしてます。

メイポ復帰すんのΣ(゚Д゚○)ノ
お、俺も・・・
ん~ また1から覚えるのダルいんだよね。。。
それにMHFと違って無駄に重いし課金ゲーだし( ´_ゝ`)

どうしよっかな・・。

人生おつかれさまでした!!( ´,_ゝ`)

☆らっこちゃんへ
悩みって尽きないよね。
でも気付いたら悩みって消えてたりするもんだよー!

しようかなぁーって思ってるだけだからw
一緒に一からやり直そうよッ(*ノ∀`*)
確かに重いね…。課金はなるべくしないよう頑張る!!


☆しょうさんへ
おぃ!!うちまだ死んでないwww
これから頑張るもん。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
