スポンサーサイト


分かる人はわかるんだね




そおいえばサッカー勝ちましたね!

夜中だから見る気なくて、朝起きたら結果でてました。

日本があんなに点数入れると思ってなかったからびっくりしてます…

正直負けると思ってたしねヾ(・ω・`;;)




朝テレビの音が聞こえてサッカーの結果見たくて

起きあがろうと思って目を開けた瞬間

両足がつってまぢ痛かったです(´ノω・`*)

最近多いんですよね、足がつること・・・。

つると後から筋肉痛みたいな痛みが続くから嫌です;;

ふくらはぎがいつもつるんですよねー。

なんで起こるんですかね、人間って不思議(´・ω・`)







明日は早起きしなくちゃ!

6時半前には起きないとなぁ・・・。


東京ディズニーシーに行ってきます(*ノ∀`*)

落ち込んだ気分を晴らしてきます(σ・ω・)σYO!!

次のブログはたぶんディズニー日記だな!笑



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
