スポンサーサイト


天気は崩れやすいのです



今日で6月も終わりですね

あー早い早い。

特に何もしないで終わっちゃった…


7月って聞くと夏になったなって感じになりますよね

お祭りとかも増えるし、夏休みになるしw

これ以上暑くならないといいな(´・ω・`)


夏はクーラー付けて家でぐーたらが一番ですよ笑

出かけるなら涼しいとこがいいですね~

涼しいとこってどこだろ(ぁ

川とか山とかですかね?あと図書館とか?

ん~なかなか難しい。いい場所教えてください!





あー忘れてた

そおいえばWカップありましたね~

バイトだったから全く見れなかったですけど。

PK対決で負けたとかだったらしいですねー

ニュースすら見てないから全然わかんないや(ぁ

まぁ日本は頑張ったほうだと思います!

みんなに感動をありがとう(*ノ∀`*)




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
