スポンサーサイト


もう夏、真っ盛り



どーも、こんばんわ。

7月に入って初ブログです!


まぁ…特にネタがあるわけではないんだけどね。

金曜は夜友達と食べに行って、流れでカラオケ行きました!

夜なのにうちらめっちゃうるさかったと思う・・・

イスに立って踊ったりしてたしね(・ω・;A)

それに激しく踊り過ぎて電話にぶつかって落としちゃいました。

申し訳ない・・・悪気はなかったんだ(´ノω・`*)

1時半くらいに帰ってきたからまぁまぁ早いほうかな^^



土曜は1日中バイトだった!

んでテレビでオカザイルやってて

DVD見たくなって見始めちゃいました…

もう笑いが止まらなかったww



今日は学校で検定があって

午後からは友達とプール行ってきました!

休みの日だから家族連れが多くて混んでました(´・ω・`)

流れるプールや波のプールで泳ぎまくりましたw

あー疲れた。。でもめっちゃ楽しかった(*ノ∀`*)

また行く約束してるから近いうちに行くかも♪



以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

夜中カラオケいいなあ…

いつかいきたい…っ

カラオケって騒いでもそこまで迷惑かからないよ(ノ∀`)
っと、常連の僕が言います←
1時帰るだなんて・・・
朝帰りとか良くしてましが?((


プールいいなぁ・・・
天気悪かったんじゃね?
曇ってたし俺は延期にしたお(*'q')

☆てんくーちゃんへ
夜中のカラオケおもしろいよw
テンションあがるから^^  高校卒業したらいつでもいけるっしょw

☆らっこちゃんへ
隣とか人いなかったらだいじょぶそうだねw
まぁいても個室だし余裕か!
1時に帰るってえらいでしょ?^^ 朝帰りとかそんな・・・
うち悪い子じゃないからしません(*ノ∀`*)あはん

プールいいでしょぉ~♪
天気めっちゃ晴れてたよ!
ってか室内プールだから雨でも平気ってゆう・・・w
外とか日焼けするからやだもん☆
Secret

リンク

QRコード

QRコード
