スポンサーサイト


夏の天気だいっきらい



こんにちわわ

さっき帰ってきたばっかなんだけどね

最悪ですよ!もう、なんで雨降ってんねん!

お陰でびちょびちょだし、前髪はくるくるわかめになるし

濡れて服が全部くっつくしでひどいったらありゃしない。

自分が傘忘れたのが悪いんだけどね(´・ω・`)

ちょうど雨が強い時に帰って来ちゃったから余計に最悪だったー


これからバイトとかちょっと鬱だわ・・・

昨日怒られたっていうか注意されたばっかだしね。

なんか行く気失せるわ(´ノω・`*)

メンバーも微妙そうだし。

今日こそ混まないといいな;;最近ずっと忙しい気がする…




ここで言っちゃおうかな、うちのバイト先。

あーでもやめとこ笑

知ってる人も多いしね♪







久しぶりにメイポネタ!

っていってもSSないから書くことないんだけどね


とりあえず地味に復帰する準備中です。

一応英のほうを育てようと思います!

そのため武器を作りたくて神殿に少し籠ろうかと・・・

誰かご一緒出来る方はやりましょww


ただし忘却は狩れないかもしれないです。

すっごぉおおおおく弱いし死ぬ可能性が高い!笑

まぁ気軽に誘ってもらえたら嬉しいです(*ノ∀`*)




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

そっちとか言われてもわからんwwwwww

☆てんくうちゃんへ
そっちってなにが?
ごめん;;理解できてない(´・ω・`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
