スポンサーサイト


もうすぐハロウィンw

昨日狩りとチャットをしていたら朝になってしまい、

ブログを更新することができませんでした(o;ω;o)

それなので今日ゎ2日分の更新となってまぁす☆゚+。o(*´ゝ∀・)ノ



まぁそんなに大した内容でもないんですけどね…

一応レベがあがりましたぁw

昨日今日合わせて3レベあがりました☆ミ(o*・ω・)ノ

153.jpg

↑これが153レベになったときのSSですねw

154.jpg

↑そして154レベ。

155.jpg

↑最後に155レベになりました~


だんだんレベのあがりが悪くなってきたなぁと感じるレベになった

と思います。でもまだまだ弱いので頑張らなくてわ∑(´・ω・|||)


一緒に狩ってくれる友達もレベがあがって狩りゎとても楽しいですw

でも一緒にあがっちゃうと追いつけない・・・


そして今日驚いたのがザクなしの私にドラゴンの霊魂が

2つもでたんです(@゜∀゜@)ノ

霊魂1   霊魂2

相場が上がっているので高く売れたらいいなと思ってますw

でも売る方法ないじゃん!!っていうのゎ気にせず~(’



ちょっと暇ができたときに久しぶりにフリマまわってみましたw

相場の上がりが激しくてついて行けない状態に・・・

うちが探していたものゎジェネ30だったのですが、あった!!と思ったら

j30ox.jpg

こんな値段で売れてました(。・ε・`。)

ずいぶん相場があがっていてうちがジェネ30になる日ゎ遠そうです・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
