スポンサーサイト


どっきどきどっかぁーん



今日はやばかった・・・

ほんとーに疲れた。

学校の実習きつすぎるよー(´ノω・`*)

結局終わったの5時半過ぎでした。



んで家帰ってきたのが8時40分くらい^^

その間ずっと学校にいましたw

もう暴露大会、愚痴大会でした!

先生と友達5人で永遠と話してました( ´艸`*)

たまにはこおゆう日がないとやってけないよね・・・w


明日は先生と生徒数人で食事会ヾ(●・ω・●)ノ

いろんな話して食べまくりたいです!









めいぽ!


特にやることもなくてずっと宇宙人追いかけてましたw

あれって経験値うまいですよね(*ノ∀`*)

7%から気付いたら15%になってましたΣ(・ω・ノ)ノ

結局七夕イスが出なかったのでフリマで買いました。

翔さんが1mのやつ見つけてくれたので即購入v(o´∀`o)v

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.翔さんァリガトゥ♪


そのあとも少しだけ宇宙人やってたんだけどやっぱダメだった…

Maple100708_212005.jpg
でもこれ気に入ったwかわいい(//ω//)


早く欠片集めしないとなぁー。



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

初コメです
七夕ぐらいならあげましたよ

ああ、「そっち」って都道府県の意味ね・ω・
七夕出る気配無かったから買った☆彡

そーいや 学校でどんなことやってるのかなぁ
と、思った夏の夜

☆流星雨さんへ
初コメありがとうございますヾ(●・ω・●)ノ
なんてお優しい方なんですかwwお気持ちだけいただいておきます^^

☆てんくーちゃんへ
うちの県の話ってことかw理解理解!
七夕頑張ってもでないよね(´・ω・`)買えば必ず手に入るからね♪

☆おじさまへ
学校ではあーんなことやこーんなことしてるよ!笑
前言わなかったっけ?
聞きたかったらめいぽおいで(*ノ∀`*)ふふふ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
