スポンサーサイト


寝不足まぢきつーい



クーラーのせいで風邪気味な星恋ちゃんです。

喉痛いし、鼻水とまらないし・・・

寝るときはちゃんとタイマーつけましょうね!!



さて、土曜日は妙に充実した日でした。

元々お昼は学校の子と先生でご飯の予定だから行ってきました

100710_1306_010001.jpg

えびとあさりの魚介スープパスタだったかな?

なんかそんなような感じのやつ頼みましたw

めっちゃ量多くてやばかったですΣ(・ω・ノ)ノ

ドリンクとかサラダもついてて870円でした!安すぎwww


食べながら学校のことだったり、バイトのことだったり

知らなかったことを知れたりでとっても為になる食事会でした。

今度はバーベキューしようって話でお開きになりましたw





家に16時くらいに着いて

あーこれから何しようかなって寝っ転がった瞬間

家の電話がなって慌ててでるとおばあちゃんが

夕飯食べにいこうよ!というので行くことにしました。

家族全員とおばあちゃんとおじさんおばさんも一緒でした!

100710-1930.jpg

じゃーん!釜めしです( ´艸`*)

でもお昼食べすぎてお腹いっぱいだった為ミニ釜めしにしました。

久しぶりに釜めしなんて食べたよ・・・

もう、うますぎて感動でしたwwww

ごちそうさまでした!










日付は変わりまして日曜日

普通に朝からバイトがありまして

今日は人数が多かったせいか、早上りになりました!

そのまま車屋さんに行ってついに!!!!

車契約してきちゃいましたwwwwwwwww

来るまでに1カ月近くはかかると思うけどね(´・ω・`)

まだ実感わかないけど、やっぱ自分の車って思うとうれしすぎる^^*

届いたら写メUPするね!







さて長くなりましたがめいぽ。

INしたらちょうどDTになるとこだったので

後悔5で久しぶりの狩りをしてました!

リーリ沸いてちょっと苦戦しましたが、なんとか倒して

欠片を1個げっつ☆

それ以降1つも欠片出ず、そのままDT終了^^;

なんであんなに出にくいんですかね!

ぽろぽろ出るようにしてもらいたいよぉ。・゚(´pωq`)゚・。

とりあえず目標45個・・・只今欠片8個。

先はまだまだ長いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






以上更新おわり。


スポンサーサイト

コメント

目標までガンバです
いつか一緒に骨っこでもどうですか?ワラ

後悔5のモンスター結晶は高いからもっといたほうがいいよw
欠片欲しけりゃザク買いましょう・3・

車おめでとう☆彡

☆流星雨さんへ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
骨ですか!いいですよぉ~wペットいるから死なないはず^^

☆てんくーちゃんへ
そんなに高いの?いくらくらいかなぁ?
ザクね…課金しなきゃ買えません!
だから買ってくれる人募集ー笑

ありw乗りまわすにょ(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
