

飲むぞ、飲むぞヾ(●・ω・●)ノ



時間がないので手短に更新^^

17時からバイトだ、急げぇえええええ!


まぁこれといって話すことないんです。

どうしましょう・・・



あー私木曜日お泊まり会(飲み会)の為

めいぽIN出来ないです。

それとブログも更新出来ないです、ごめんなさい。


一応金曜は授業でて帰ってくるつもりです!

まぁ飲みすぎたら死んでると思いますが・・・笑



ってか自分がお酒飲むとどーなるかわかってないから

まぢやばそう・・・w

みんなからはテンションあがって騒いでそうって言われる。

案外飲んだらすぐ寝ちゃう人だったり?^^

もしくは隅の方で一人寂しく固まってるかもしれないです!



結果のほうは金曜か土曜のブログで書こうかなw

5人で飲む予定なんだけど、一人キス魔らしいです( ´艸`*)

ほんとにいるんですね~早く見てみたいわ^^



みなさんは飲むとどーなりますか~?

コメできる人はどんどんしちゃってね(*ノ∀`*)


以上更新おわり。

コメント

呑んでもいたって普通ですね

☆流星雨さんへ
おぉ!変わらないですか^^
その方が危なくないからいいですよ(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
