スポンサーサイト


飲み報告書



こんにちは。


前回の記事で書いた通り、

今日はお泊まり会(飲み会)の報告日記です!


平日で普通に学校もあったので授業を受け、

17時に学校を出まして・・・

一旦友達の家に集まり、荷物を置いたり

着替えたりして18時半に夕飯を食べにでましたw



ちょいとガッツリめに食べて満腹満腹^^

そのあとはみんなで買い出ししました。

お酒11本とジュース1本、お菓子とおつまみいっぱい!

うちサラミ大好きなんですよね~( ´艸`*)

好きなものをかごにいれまくってお会計して帰宅!


飲む前にお風呂入っておこうって話になり、

順番で入りましたw

自分の家より広くてめっちゃ気持ちよかった~

お風呂はやっぱ広いほうがいいよ(´・ω・`)



そしてお待ちかねの!!!

飲み会開始wこのときの時刻22:30くらい^^

100715_2245567013.jpg

メンバーは全員で5人です(*ノ∀`*)


みんなのピッチが速くて、友達がすぐベロンベロンに。。。w

真っ赤になってました!

うちはお酒強い人みたいで飲んでも顔にはでませんでした( ´艸`*)


んで酔いが回ってきたのか

キス魔の子がキスというよりかみついてました!笑

うちもかまれたwwwだからお返しに噛んでやった^^

急にあちー!とか言って脱ぎだすしね・・・

ほんと面白かったw


結局うちはチューハイ2本半飲んで寝ましたw

正直まだまだいけました(*ノ∀`*)

飲むとテンションあがっちゃって笑いが・・・w



夜は寝たり起きたりをずっと繰り返して、

9時に起床して10時半に家を出て学校に行きました!

授業放棄して寝てましたけどね~笑




まぁこんな感じw

うち飲んでも普段と変わらないみたいw

量が少なかったっていうのもあると思うけどね!


以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

良いなぁー
俺も久しぶりに飲みたいな

おひさ!んでとりあえずその脱いだ子と一緒に飲みにいこう。

おもいっきり酔ってたのはどこのどいつやwww

ま、おつかれさま・3・

☆流星雨さまへ
いいでしょぉ~(*ノ∀`*)
夏だし、飲みたいときは飲むべし!

☆りゅーちゃんへ
コメありがちょw
脱いだ子ね、男の子の前じゃ脱がないんだよー?^^

☆天空ちゃんへ
酔ってないから!!!!
おつありw
てんくーちゃんも飲みなさいヾ(●・ω・●)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
