スポンサーサイト


見抜かれてたΣ(・ω・ノ)ノ



少しお久しぶりかな?

1週間ほどあけてしまいました。



バイトだったり、友達の買い物に付き添ったり

研修の履歴書書いたりと色々忙しかった…


それに最近親が帰ってくるのが遅いから

夕飯作ったりもしてるし(´・ω・`)




でももうすぐ夏休みだし、

火曜日にはプール行く予定だし(*ノ∀`*)

あー楽しみ楽しみww










めいぽ!


ちょっと前のSSだけどペタペタしとこうかな。



うちの英雄命中が足らなすぎてやばいんですよ…

ってことでピラミッドをやりまくり、

勲章をとって少しでも命中を上げようと頑張りました。

Untitled1png.png

途中寝てたりして死にかけたけど(((

無事とれたしめでたしめでたし(*ノ∀`*)


ついでに攻撃手袋60%も出て黒字~♪

kougekitebukuro60.png

他は鈍器書とかばっかだったけど・・・(´・ω・`)



なにか面白いことないかなー!笑

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

勲章おめでとう

俺も最近勲章とったよイス王のね


命中足りないなら上級ガーネットでもあげようか?笑

☆流星雨さんへ
イス王ですか!いいですね~
オメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)

命中用の装備は一応作ったんです…
でも弱くて装備してないだけなの。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
