スポンサーサイト


心臓に悪いです




こんばんわ。


今日はバイト忙しすぎました・・・

うち昼からバイトだったんだけど、朝の人が

全然準備をしてくれてなくて昼のピークで足りないものだらけ。

これじゃお昼忙しいのも無理はないですよね。

しかも朝からいたのが店長だったから余計に・・・^^;



まぁそれはいいとして、



夜雷凄過ぎてびっくりした・・・

いきなりドォーンって音してビビる(´ノω・`*)

しかも稲妻がピカピカピカって><


そのせいでお店の機械がつかなくなりまして。

お客さんを待たせるはめに。。。

明日までに治るといいけど、治らなかったら営業できない;;

急だったから本当にびっくりであたふたしてました(´・ω・`)


無事治りますように!









めいぽー!



昨日はINして友達の神殿クエ手伝ってましたw

思い出1からだけどね・・・


思い出なのにたまぁーにミス出るとかありえへん。

うちの英どんだけ弱いねん!って感じですよね。


思い出1では全身服と顔がドロしましたw

思い出2ではアランのMB(名前忘れたけど30のやつ)が出ましたw

一応黒字ですね♪



今赤Yが人気らしいですね

うちドロ運ないからいかないけど←


明日早いから早く寝よーっと!


以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

そうですねー(^O^)/
ミラーなんちゃらが高額MBですし赤yがかなり人気ですねー!(^^)!

あと忘却3も人気ですねo(^-^)o

☆流星雨さんへ
そうなんだー!
高いMBでたらかなり儲けだね~♪
忘却は英弱くて戦うの辛い;;;;;
Secret

リンク

QRコード

QRコード
