スポンサーサイト


自分のお腹見てから言おうか?^^



こんばんわ!


今日で学校が終わりました^^

やっと待ちに待った夏休みです(*ノ∀`*)

いーっぱい遊ぶどぉー!!!

遊びのお誘いいっぱいあるので早く行きたいww



さて、夏休み一発目というか?

さっそくプール行ってきちゃいました!

今回はちょっと大人数で5人でしたヾ(●・ω・●)ノ

流れるプールと波のプールを行ったり来たり・・・w

はしゃぎまくったから疲れたよー、でも楽しかった^^


んでびっくりしたのが・・・

いきなりナンパされました。

流れるプールで遊んでたら浮輪つかまれて

「ねぇねぇ、ナンパしてもいいかな?」

とか言われた。まぢ謎なんだけどwwww

相手3人いてめっちゃからんでくるの。

まぢうざかった!!ってかキモかった!!!

うち逃げてただけだから特に関わってないけどね。

「せっかく5人いるんだし、これからどこか食べに行こうよ」

とかちょーしつこかった。


こんな田舎でもそーゆうのあるんだねって思いました。

楽しいプールがちょっと台無しになったー笑



また行く予定だから楽しんでくるー!

以上更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

ナンパて
せっかくのプールが

録送ってくれたら色々誘うよ
最近ゎ結構ジャクム行ったりしてますよ(^O^)/

星恋さんナンパされるんだ(笑)

ナンパされるっていいじゃないヽ(*’-^*)。
でも~キモぃ人だったら嫌だけどね。。。

「ねえねえ ナンパしてもいいかな?」はちょっとナゾ@@

夏はナンパ多いかもねd(-ω・。)  変な男には注意しなきゃね☆
気をつけてネ!!(ノω;`)

ナンパねぇ…
ま、いいんじゃね(ぇ

☆流星雨さんへ
ナンパひどいですよね~・・・
ほんとせっかくのプールが台無しですよぉ;;

ジャクムですかwいいですね~
うち弱いから行ったら足手まといですよ(´・ω・`)
録送ってもいいですけど、名前って・・・?


☆ゆきちゃんへ
うちだけがナンパされたわけじゃないからね?
5人いてナンパされただけだから・・・


☆まりもちゃんへ
ナンパなんてよくないですよぉ;;;;
キモかったです、ちょっと太ってたし。

海とかナンパ多そうですよね(´・ω・`)
まりもちゃんも気をつけてね!


☆天空ちゃんへ
ナンパよくないからwwwww
てんくーちゃんはナンパするんですか?^^^^
Secret

リンク

QRコード

QRコード
